top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

朝日新聞メディアDANROにて掲載していただいています!


こんにちは!

2019年も明日で終わりですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私たちは、年末なんて関係なく、来る4月1日発行のたびぃじょvol.20の執筆に追われています…笑


今回は、朝日新聞メディアDANROさんに取り上げていただいたご報告と、今年の振り返りをしたいと思います。


Yahooニュースデビューも?!

先日、「ひとり」をテーマにしたwebメディアDANROにて、たびぃじょvol.19について取り上げていただきました!

vol.19巻頭のマカオ特集についてや、日々の活動の様子、ひとり旅の魅力などたくさんお話しさせていただいています。


こちらからご覧ください!



(DANROより)

そしてなんと、Yahooニュースデビューも果たしました!笑



たびぃじょの活動を広めるため、どんどんメディア露出を増やしていきたいですね…!


2019年を振り返って…

2019年は、たびぃじょにとって挑戦の1年だったと感じています。


前半は、コラボカフェコラボイベントを開催し、

後半は、コンテストに応募し、日本フリーペーパー大賞SFFで賞をいただくことができました。


今期は11人と少ないメンバーながら、それぞれが責任感を持って活動してきた結果だと思います。


2020年は更なる飛躍の1年にします!笑


そして、2020年もたくさん良い旅をしましょう♡


ではではみなさま、良いお年をお迎えください。












閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page