top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【レポート】たびぃじょコラボバーガー



だいぶ前の話になってしまいましたが、GW(4/27~ 5/6)の 10 日間、

秋葉原にある HENRY'S BURGER さんにご協力していただき、たびぃじょ初のコラボカフ

ェを開催することができました!!


なんと店内の 3 階がたびぃじょ仕様になり、さらにコラボハンバーガーが発売という私たちの想像を超えたコラボをすることができました。


前からギャラリーやコラボカフェをしてみたいとメンバーみんな思っていたので、願いが

叶いました(^^)


お店に行き、写真展を見たりたびぃじょバーガーを食べた方もたくさんいると思いますが、

もうどんなコラボだったか忘れちゃった方もいるかもしれません。。。


そこで特別にイベント期間中の店内とたびぃじょバーガーをおみせしますね!!


(ハンバーガー2種類)





ハンバーガーは、オリジナルソースとサルサソースの2種類!

どちらもアボカドが入ってます。


皆さんどちらがおいしかったですか??



次は店内!




(店内の写真2枚)

たびぃじょのバックナンバー3号分を店内に置かせてもらいました。








そして、私的 1 番の見どころはメンバーが旅先で撮ってきた写真たち!!

国内や海外などいろいろな写真を壁一面に展示しました。


また、店内のポスターや案内もメンバーで作成したんです、それがこちらです!




ちょっと○クドナルドに似てる気もしますが、、、お気に入りのかっこいいポスターです。


いかがでしたか??

たびぃじょバーガーの味を思い出せましたか??笑



10 日間のコラボでは、たびぃじょをはじめて読んだ方や OBOG さんなどたくさんの方に

足を運んでいただきました。ありがとうございます!

また、「たびぃじょへのメッセージブック」にもたくさんの応援メッセージをありがとうご

ざいます (^^)



そして、私たちの突然の提案にも関わらず快く引き受けてくださり、たくさんサポート

してくださった HENRY'S BURGER さんには10日間本当にお世話になりました。


ありがとうございました!


令和初の GW は私たちにとって、とっても充実した 10 日間になりました!


今後もイベントなどたくさん企画するので楽しみにしててくださいね~

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page