top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

「たびぃじょvol.23」発行しました!

こんにちは!23期編集長のなぎです🍂気づけば10月、読書の秋がやってきましたね。読書といえば…そう!2021年10月1日、「たびぃじょvol.23」が発行されました👏みなさんにお披露目できる日を心待ちにしておりました。ここでは出来立てほやほやの23号中身をご紹介!どうか最後までお付き合いください💛


★最後に豪華プレゼントと無料発送キャンペーンのお知らせがあるよ★

~ニュースタイルな旅がしたい!~

はじめに

23号も前号に引き続き国内限定号です!コロナ禍でなかなか旅に出られない一方で、ご近所旅やオンラインツアーなど新たな旅のスタイルが次々と登場しました。たびぃじょメンバーも必死に案を出し合い、今号ではそんな今だからこそできる【たびぃじょ流・ニュースタイルな旅】をご提案しています😊


23号の中身をちょっとだけご紹介!

▲目次


目次の紹介はさらっと行きたいところですが、目次にもちょっとした仕掛けがございまして…。実は左側に引かれた4色のマーカーは、太字で書かれた4つの章のテーマカラーになっているんです。みなさんの興味やご時世に合わせて、色んな読み方で楽しんで頂けたらいいなと思っております。それでは、記事を覗いてみましょう!


▲巻頭「はじめてのひとり旅案内in笛吹」

目次をめくると、美しい富士山と頼れる代表の後ろ姿がお出迎え。今号の巻頭は、笛吹市さんとのタイアップ企画です。個人的な推しポイントは、ひとり旅のドキドキ感が伝わる旅コラムです。たびぃじょを持ってそのまま笛吹へ行きたくなるような、充実の旅レポートをお楽しみ下さい😉



他にも、今週末さっそく行ってみたくなるような箱根の日帰り旅企画や・・・

▲ちょっとそこまで箱根旅~箱根日帰り旅の巻~



ひとり旅には少し珍しい(?)ドライブ企画。そして…

▲クルマだから行けるトコロへ。



マニアックな世界観のお取り寄せ企画も…✨

▲あんぱん極めてみた


と、紹介した記事以外にも23号にはメンバーの個性溢れる企画が盛りだくさんです。あなたのひとり旅の選択肢をぐっと広げてくれること間違いなし!章ごとの色分け以外にも、表紙や背表紙でも新しい試みに挑戦しているので、ぜひ実物を手に取って(できればバックナンバーと比較しながら)お確かめ下さい🥺そこで今号も…!?


大好評 無料発送キャンペーン実施中!!


たびぃじょは、都内の大学や飲食店、全国のゲストハウスなど約250か所に設置していますが、なかなか出会えないというお声も頂いております…💦一人でも多くの方に読んでいただけるよう、【アンケートにご回答いただける方限定で】たびぃじょをご自宅まで無料発送させて頂いております。


応募方法は簡単、こちらのフォームで住所やお名前などの必要事項をお答え頂くだけ!


ただ、冊子最後のQRコードから読者アンケートへのご回答をお願いしております。アンケートは3分ほどで終わる簡単なもので、ご回答頂いた方の中から抽選で豪華なプレゼントが当たります😲皆様のご応募・ご回答、お待ちしております🎵




最後に

女の子のひとり旅に寄り添い続けて今号で11年。旅に出られない時期が来るなんて思ってもいませんでした。コロナ禍は我慢の連続で辛いこともあったけど、旅がもつ可能性に気づくきっかけにもなりました。時代が変わり、旅のカタチが変わっても、私たちは変わらず旅する女の子を応援し続けます。


これからのたびいじょも、どうぞよろしくお願いします!
















閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page