top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【SFF2019にてグランプリを受賞!!】

更新日:2019年12月30日

こんにちは、たびぃじょです!


前回に続いて、今回も嬉しいお知らせがあります!


たびぃじょが学生フリーペーパーの祭典、SFF2019(Student Freepaper Forum)にてグランプリを受賞しました!!


「SFF」は、”フリーペーパー”というメディアを軸に、学生と社会を繋ぐ交流地点を作ることを目的としたコンテストのこと。

今年は全国から、50もの学生フリーペーパー団体が出展しました。


たびぃじょはその中から、一次審査を通過し、6団体まで絞られる決勝に出場。




そしてSFF当日、特別審査員による最終審査を経て、見事グランプリを受賞しました!



最終審査のコメントでは、以下のようなコメントをいただきました。(一部抜粋)


「プロから見ても、”たびぃじょ”と組んだら面白いかも、という気にさせられた。」

「”たびぃじょ”は受取り手をきちんと想像できている。読者に”興味があるな”と思わせるパワーを持っていたと思う」

「”女の子のひとり旅を応援する”という伝えたいことが明確なのが良かった。」

「学生の作るフリーペーパーならではの”自由に作る”ことの実現のために、編集方式にこだわっているのもすごくいいと思った。」


いつも応援してくださっている皆様のお陰で、グランプリを受賞することができました。

本当にありがとうございます!!

これからも「たびぃじょ」は旅する女の子を応援し続けます!




閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page