top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【メンバーインタビュー2】メル

こんにちは!

22期の新メンバー募集が始まりました!そこで、どんな人がmof.で活動しているのかをご紹介したいと思います。

今回はオムライス大好きメル!!



Q.ニックネームは?

メルです。大好きなオムライスが由来です!たびぃじょメンバーのネーミングセンスの詳細はnoteをご覧ください……!

ちなみに10月発行予定の「たびぃじょ」vol.21では、都内のおすすめオムライス店を紹介しているのでぜひ読んでみてください🥚


Q.所属班は?

SNS班です。Twitterを担当しています!


Q.入ろうと思ったきっかけは?

部活にもサークルにも所属していなかったのですが、せっかくなら大学在学中に何かしてみたいな、と漠然と考えていました。そんな時、偶然SNSでmof.に出会い「旅と文章を書くことが好きな私にぴったりだ!」と思い応募しました。


Q.mof.の印象は?

みんな仲が良いです!mof.は人数が少ない分、個人の意見を言う機会が多いです。なので、意見交換をすることで仲が深まっている感じがします。


Q.やりがいは何?

ひとつひとつの記事が段々と形になっていく過程を見る時と、自分の文章を褒められた時はすごく嬉しい気持ちになります!

物事の伝え方を試行錯誤しているので、その努力が報われた気分になるんです。


Q.たびぃじょに興味を持ってくれたあなたへ

私が旅をする上で大事にしているのは人との繋がりです。普段の私はあまり自分から話を振るタイプではないのですが、旅先では色々な方と交流を深めようと積極的に話しかけています。そうすることで、自分だけの旅のストーリーが出来上がるのです。

皆さんが旅をする上で大切にしていることはなんですか?ぜひ学生団体mof.に入って、私にそれを教えてください!大変なこともありますが、その分得られることも多い団体です。皆さんからのご応募お待ちしています︎!

 

いかがでしたか?

他のメンバーもインスタのストーリーで紹介されているので、チェックしてみてください!


応募はこちらから

不明点があれば、info@tabiijyo.comまでご連絡ください!

ご応募お待ちしています!

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page