top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【たびぃじょインタビュー3】ステフ🐶

学生団体mof.は新メンバー募集の真っ最中です!


そこで、学生団体mof.についてもっと詳しく知っていただくために、在籍メンバーにインタビューしました📝


第三弾は次期代表・ステフ🐶



Q大学は?

桜美林大学2年


Q部署は?

イベント班班長


Q mof.に入った時期は?

去年3月に入って、次で3期目。


Q mof.を知ったきっかけは?

Instagramで旅先の写真を検索していたらたまたま見つけました!


Q mof.に入ろうと思ったきっかけは?

今までは、旅をして楽しかったなーで終わっていたけど、フリーペーパーを作ることで旅をした経験を発信できると思ったから!


Q面接はどうだった?

面接日に沖縄旅行から帰ってきて、3月なのに真っ黒で薄手の服にビーサンという格好で面接しました。濃い印象を残せました!!笑


Q活動での楽しかったこと、やりがいを感じたことは?

出来上がったたびぃじょを褒めてもらった時や、学生のクオリティー!?って驚いて持った時などですね!知名度が着々と上がってきていることを実感した時は本当に嬉しいですね。


Q活動での大変なことは?

毎週のタスクをこなす事!営業期間は、毎週営業メールを書いたり企画書を作ったりします。

やらなくちゃいけないことに追われるけども、達成感はものすごい!

それと、他の大学生では出来ないようなことを経験できる!


Q mof.に入るか迷っている人に一言!

わたしは、学生団体mof.に入るまで目標も何もなかった。でも、メンバーになれてから人生の目標もできたし限られた大学生活を最大限に活かせていると思う。

ただ毎日学校とバイトに明け暮れる日々より、大学生活で旅のフリーペーパーを作っていた!って言える人生すごいと思う。より旅に詳しくなれる!

もし迷っている人がいるなら、応募してほしい。

挑戦しないで後悔するより挑戦した方が絶対いい!

少しでも興味があるなら飛び込んでみよう!!


新メンバー応募はこちらから!

心配なことなどあれば、InstagramのDMなどからお気軽にお尋ねください。


他のメンバーインタビューは公式ホームページのブログでも公開中です❣️


ご応募お待ちしています!

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page