top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【メンバーインタビュー2】なぎ

更新日:2020年2月24日

こんにちは!

たびぃじょ21期メンバー募集、もう応募は済んだでしょうか?まだまだ絶賛募集中ですよ!


今回はメンバーインタビュー第2弾!

GPA3.9でお馴染みの、なぎにたびぃじょのアレコレを聞いてきました❕


まだ悩んでいる人もコレを読んだら不安が解消されるはず!



大学は?

立教大学1年


Q部署は?

イベント班


Qmof.に入った時期は?

去年10月に入って、次で2期目!✌


Qmof.を知ったきっかけは?

大学入学後の学部ウェルカムアワーで、mof.創設当時の先輩がゲストトークしてたこと!


Qmof.に入ろうと思ったきっかけは?

部活を辞めて、どうしようかなって時期にmof.のことを思い出し、ちょうど募集してたから運命感じて🙈


Q面接はどうだった?

緊張して面接シートびっしり書こうとしてたけど、会話重視の和やかな感じだった記憶です👍


Q活動での楽しかったこと、やりがいを感じたことは?

たびぃじょがグランプリをとったSFF。他団体のフリーペーパーや、我が代表のスピーチにすごく刺激をもらった!たびぃじょをもっと広めたいと思わせてくれた大切なイベント。


Q活動での大変なことは?

フリーペーパー配布!テレビのアポなし企画みたいで、相当鍛えらえた…。大変だけど優しさに出会えたりしてすごくいい経験したと思う!


Qmof.に入るか迷っている人に一言!

今までは自分の趣味にとどまっていたけど、外に発信するとなると、何倍も面白くなるし、責任感も大きくなります。たびぃじょメンバーにもたくさん刺激を受けて、新たな自分に出会えるはずです😀一緒に「たびぃじょ」を作りましょう~!




いかがでしたか?

少しでも興味があれば、思い切って挑戦してみてほしい!

たくさんのご応募お待ちしています💚


インスタのストーリーにて、個性豊かな他のメンバーも紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね!!


応募はこちらから💁‍♀️ 不明点等あれば、info@tabiijyo.comまでご連絡ください!DM等でも受け付けています!

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page