top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【メンバーインタビュー4】かとぅー

こんにちは!

2O期新メンバー面接まで残りあとわずか!

今回のインタビューは某S女子大学で馬を操る女、かとぅーに答えてもらいました!





Q大学は?

聖心女子大学です!


Q部署は?

イベント班とフリぺ部をやらっせてもらいました!


Q mof.に入った時期は?

大学2年なので今年の春からです🌸


Q mof.を知ったきっかけは?

学生でフリーペーパーを作れる団体をネットで検索していたらたまたま見つけました🔍


Qmof.に入るきっかけは?

フリーペーパーを作ることに興味があったのと、他大学のこと接点を持ちたかったからです!


Q面接はどうだった?

意外としっかりした面接だ!っていう感じでした😂ちょっと緊張しました…


Q活動での楽しかったこと、やりがいを感じたことは?

フリーペーパーの発行のために企業さんに営業活動をして、協賛を頂けて、実際に海外に取材に行けたことです!


Q活動での大変なことは?

協賛を頂いて実際に取材に行くまでの企業さんとのメールや、記事を書く際のデザイナーさんと連絡をこまめにする事は、意識しないとなかなか大変でした💦

あとは、毎週ミーティングに来ることも意外と大変かもしれません。


Q mof.に入るか迷っている人に一言!

先ほども書きましたが、わたしは実際に海外に取材に行くという普通に生きてたらなかなか出来ない経験をさせて貰えました!

私も入る前は結構迷いましたが思い切ってみてよかった!って今は思ってます☺️



どうでしたか?これを読んで少しでも私たちに興味を持ってくださればうれしいです!💛新メンバー面接まであと1週間。

まだまだ絶賛募集中です!

旅好きなあなた、フリーペーパーに興味があるあなた☺️

これを逃したら半年後、貴重な学生時代を無駄にしないで!


応募はこちらから!

不明点等あれば、info@tabiijyo.comまでご連絡ください!

ご応募お待ちしています🙇‍♀️

閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page