top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【メンバーインタビュー3】みかん🍊

こんにちは!

2O期新メンバー面接まで残り1週間となりました。


今回のインタビューは、

年がら年中たびぃじょのことを考えている代表・みかん🍊に答えてもらいました!




Q大学は?

早稲田大学3年です。


Q部署は?

代表をやってます!


Q mof.に入った時期は?

大学1年の4月


Q mof.を知ったきっかけは?

全く覚えていない!笑

旅行について調べていたら偶然見つけたような、、


Q mof.に入ろうと思ったきっかけは?

大学生になったばかりで、多分特に何も考えていなかったと思います、、笑

でも、面接で「ひとり旅に出たいけど、勇気が無くて出られない女の子の背中を押してあげる」活動をしていると聞いて、すごく惹かれたのは覚えています!

自分の背中を押してくれるような人たちがいたら、きっと心強いなと思ったので。


Q面接はどうだった?

当時は本当に何も考えていなかったので、感想は特にありません。

ちょっと怖かったかも。


Q活動での楽しかったこと、やりがいを感じたことは?

自分が入った2年前より、私も団体も大きくなったと感じたこと。

当時の先輩たちには信じられないと言われるけど、代表やってるし、、笑

私自身、当時より色々なことを俯瞰的に考えられるようになったし、mof.自体も活動の幅が増えていっていると思います。


Q活動での大変なことは?

ズバリ!協賛金を集めるための営業活動!

毎週メール出して、企画書書いて、営業行って、、、

20期も頑張ろうね、、みんな、、、


Q mof.に入るか迷っている人に一言!

私が代表してるんで大丈夫だと思います!笑

迷ったら1度ミーティングでも来てくださいな



新メンバー面接まであと1週間。

まだまだ絶賛募集中です!


旅好きなあなた、フリーペーパーに興味があるあなた☺️

これを逃したら半年後、貴重な学生時代を無駄にしないで!


応募はこちらから!

不明点等あれば、info@tabiijyo.comまでご連絡ください!

ご応募お待ちしています🙇‍♀️

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page