top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【メンバーインタビュー2】てつこ

こんにちは!

20期新メンバー面接まで2週間となりました。

もう応募は済みましたか?

まだ悩んでいる人も、実際のメンバーの声を聞けば背中を押されるはず!


インタビュー第2弾はステフと同期のてつこ!


Q大学は?

法政大学です!法政の方お待ちしておりまーす!


Q部署は?

SNS班で、主にインスタ担当でした。


Qmof.に入った時期は?

大学2年生の4月からです。


Qmof.を知ったきっかけは?

友達と香川県に旅行に行ったときに泊ったゲストハウスにたびぃじょが置いてありました!


Q mof.に入ろうと思ったきっかけは?

ひとり旅が好きで、それに関する活動をしたり同じ趣味の人を見つけたりしたいと思ったからです。「女の子のひとり旅を応援する」というのが自分のやりたいこととぴったり合っていると思いました!

Q面接はどうだった?

先輩たちも優しくて面接自体は割と穏やかに進みました(笑)

でもその前に書いた面接シートが具体的な質問が多くて大変でした。

Q活動での楽しかったこと、やりがいを感じたことは?

今期SNS班はインスタに力を入れていたんですけど、

どうしたらインスタを通してよりmof.のことを知ってもらえるかなどをみんなで考えて

実行していくのが楽しかったです。

mof.は人数が少ない分、何かやろうとなったら自分たちでアイディアを出し合って

自分たちのやりたいようにできるところがいいと思います!

Q活動での大変なことは?

やっぱり協賛先の企業を決めるための営業メールですね…

かなり文章力がつくと思います!(笑)


Qmof.に入るか迷っている人に一言!

「旅行が好きだから」とか「フリーペーパー発行に興味があるから」とか、1つでもmof.に入ってみたいと思う理由があるなら、ぜひ思い切って応募してみてください!楽しいことばかりではないけど、その分mof.だからこそできることがたくさんあると思うので…!個性豊かなメンバーたちがお待ちしています💛


応募はこちらから!

不明点等あれば、info@tabiijyo.comまでご連絡ください!

ご応募お待ちしています🙇‍♀️

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page