top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【メンバーインタビュー1】ステフ

こんにちはー。学生団体mof.のもんです。

20期新メンバー募集中ということで、メンバーインタビューを公開していこうと思います!


第一弾は、この夏ダイビングをしまくっているステフです🐬



Q大学は?

桜美林大学です!


Q部署は?

イベント部😊


Q mof.に入った時期は?

今年の4月です。(次で2期目)


Q mof.を知ったきっかけは?

インスタグラムでおすすめ欄で発見しました。


Q mof.に入ろうと思ったきっかけは?

一人旅が好きだったのと、地球の歩き方が昔から好きで、

公認団体ということで、いいなと思いました。


Q面接はどうだった?

自分の事や、自分がどのようにmof.に貢献できるかを聞かれたりしたなぁ。

絶対落ちたと思いました。

沖縄のダイビング帰りで真っ黒でビーチサンダルで面接を受けました(笑)

(↑これ本当に印象的でした笑 黄色いビーサンだったな)


Q活動での楽しかったこと、やりがいを感じたことは?

自分で営業した企業の記事が完成した時。

イベントなどを成功させた時。

海外に取材に行った事。

旅行業界の中を見れた時。


Q活動での大変なことは?

自分で企業に行って、プレゼンの様な営業をすること。


Q mof.に入るか迷っている人に一言!

挑戦せずに後悔することが1番の後悔だと思います。後悔するなら、挑戦してから後悔する方がいいと思うので、ぜひ勇気を振り絞って応募してください。



いかがでしたかー?

他のメンバーもインスタのストーリーで紹介しているのでチェックしてね!

過去の紹介はハイライトにまとめてあるよー✨


応募はこちらから!

不明点等あれば、info@tabiijyo.comまでご連絡ください!


ご応募お待ちしています🙇‍♀️


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page