top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

【メンバーインタビュー②】 もん

はじめまして、みずきです!!


新メンバー募集始まってますね!

このブログを見ているってことは、この団体に興味がある人たちのようですね。。。


応募すると決めた人も迷っている人も、実際のメンバーの声はきっと気になるはず!

ということで今回はメンバーインタビュー第2弾をおこないます!!


第2弾はmof.が誇る癒し系お嬢様、「もん」にインタビューしてみたいと思いまーす!






Q大学は?

聖心女子大学です!


Q部署は?

運営部です!


Q mof.に入った時期は?

去年の9月です。(次で2期目)


Q mof.を知ったきっかけは?

何かサークルに入ろうと思ってYahoo!で[旅 サークル]で検索したらたびぃじょが出てきました!


Q mof.に入ろうと思ったきっかけは?

旅行とカメラが趣味で、それを生かせると思ったからです。


Q面接はどうだった?

面接は意外とちゃんとしてました。でもあんまり印象には残ってません。(笑)


Q活動での楽しかったこと、やりがいを感じたことは?

営業が成功したときです!学生団体が大企業から協賛をもらえるんだなあとびっくりしました。

あと、営業は初めてで緊張したけど先輩がついてきてくれるので安心できました!


Q活動での大変なことは?

営業メールや部署別の個々の仕事など毎週タスクがあることです。

もっとゆるゆるしてると思っていました。(笑)


Q mof.に入るか迷っている人に一言!

キラキラ女子大では出会えない個性豊かでエキセントリックな仲間に出会えるよ!!(笑)


いかがでしたか~??


もんはハワイの家族旅行の日程も土曜日のmtgを優先して、日曜出発金曜帰国にしたのです!!

なんていい子なんでしょう!!!なでなでしたくなりますね!

とってもかわいくてとってもいい子のもんと一緒に活動したいですよね。みんな癒されること間違いなしです(^^)



ほかのメンバーの紹介はインスタでもしているよ!ぜひみてね!


新メンバー応募はこちらから!



閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page