top of page
  • 執筆者の写真mof. 学生団体

たびぃじょvol.20発行しました!


こんにちは、たびぃじょ20期代表&編集長のゆうかです🍊


本日、4月1日に、『たびぃじょvol.20』発行しました!!


※最後に無料郵送キャンペーンのお知らせがあります!※



今までも、これからも、自分らしい旅を。


この日のために、半年間、資金集めから記事作成まで、19期メンバーで力を合わせて頑張ってきました!


営業、取材、記事作成、校正全て本当に大変なことばかりだったけれど、楽しみにしてくださる読者のみなさんを思い浮かべ、乗り越えてきました。


今号は、創刊から10年、そして20号目ということで記念号です!


20号の中身チラ見せ!


表紙と目次の写真にも私たちの20号へのこだわりが表れています。


今号は、記念号ということで内容も盛り沢山!




巻頭ではこれまでのたびぃじょを振り返ったり、先輩メンバーにインタビューをしたりなど、20号ならではの特集を組んでいます↑




また、パリの美術館巡りや、




都内をお得にめぐるフリーパス企画↑、


そして国内海外問わずメンバーの自由気ままなひとり旅レポートを掲載しています。


コロナウィルスで大変な時期ですが、こんなときだからこそ、おうちでたびぃじょを読んで楽しい旅のことを考えませんか?


そこで、大好評の無料郵送キャンペーンを20号もやります!


希望者の方にたびぃじょをお送りします!

たびぃじょは、都内の大学、カフェや美容院と全国のゲストハウスの250箇所以上に設置していますが、なかなか出会えないというお声もいただきます。(特に今は外出できない状況ですし…)


応募方法は、こちらのフォームに回答するだけ!

住所やお名前など必要事項のみのアンケートです。


ただし、郵送はたびぃじょ冊子最後のページの読者アンケートへのご回答をお約束いただける方のみに限らせていただきます。



読者アンケートは1分程度で完了するもので、回答するとarucoや地球の歩き方、メンバーが購入した世界各地のお土産が比較的高確率で当たります笑


興味を持ってくださった方はぜひこちらからご応募ください!


最後に

2010年の創刊から10年、ひとり旅女子を応援し続け、たびぃじょは10年目に突入しました。


メンバーやフリーペーパーを取り巻く状況は変化してきましたが、旅する女の子に寄り添う熱い想いは変わっていません。

そして、これからもそれは変わりません。


これからのたびぃじょも、どうぞよろしくお願いします!










閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page